今回は、妹がJCの頃に使っていたブラジャーにぶっかけます。

今でこそなかなか大きくなっていますが、この頃妹はまだAカップ。
(当たり前ですけどね)

という訳で、今回ぶっかけるブラはこんな感じです。
(画像は全てクリックで拡大します)

↓前
35ff6fb6.jpg


↓後
d665938d.jpg



真っ黒のブラに花の刺繍がされています。
黒いブラは白い精液が映えますからね……ぶっかける前から興奮します。

本文は、以下の続きを読むからどうぞ。
(18歳未満は観覧禁止です)
まずはブラのカップとカップの間に、チ○ポを挟み込んでいきます。
852af99b.jpg

こうすると、パイズリをされている気分になるので、なかなか興奮します。
個人的には一番お気に入りなブラでのオナニー方法です。

カップの花柄模様の部分にもこすりつけます。
65671607.jpg

このブラには花の模様が刺繍されています。
最近のブラは、可愛いものが多くて良いですよね。
チ○ポをこんな可愛い部分にこすりつけていくと、汚しているみたいで興奮します。

さらに、ブラをc442c15f.jpg
丸めてチ○コをしごいていきます。

外側にも、内側にも巻いて楽しみます。
c442c15f.jpg

内側は実際におっぱいが接していた部分になりますから、ブラオナでは欠かせないですね。


そしてフィニッシュ!
753d33e7.jpg

やっぱり黒い下着はザーメンが目立って興奮しますね。

今回はブラの中にぶっかけましたが、実は表面にぶっかけた写真もあります。
それはまた次回の機会に更新します。


【合宿悪戯】清楚な先輩の可愛い下着
【合宿悪戯】清楚な先輩の可愛い下着