こんにちは。
またまた約1ヶ月ぶりの更新となってしまい申し訳ないです。

どうしても年末は忙しくて……この記事の画像を編集するのにも2週間程かかりました。
そのため……ではありませんが、今回はブラとパンティーを、2回に分けてぶっかけていこうかと思います。

さて、それでは今回ぶっかけるのはこちらです。
9de3356d.jpg

(画像はすべてクリックで拡大します)

大学のサークルの先輩が使っていた下着で、例のごとく合宿中にスキを見てぶっかけました。
今までは後輩ちゃんの下着ばかりでしたが、今回はこのブログでは初の先輩へのぶっかけになります。
あ、もちろん前回の合宿と同じ時では無いですよ。
(さすがに1日2回以上を2日間も続けるのは辛いモノが……)

8bec6ee3.jpg

それでは今回は、こちらのパンティーにぶっかけていきたいと思います。
以下の続きを読むからどうぞ。
(18歳未満の方は観覧禁止です)
それではまず、パンティーの前面でシコっていきます。
5063c9c4.jpg


こういうタイプのパンティーは大抵、前面の部分とその他の部分が別な素材で出来ているので、とりあえず前から。
しかし、前の方だけこんなデザインにして、一体どうしようって言うんですかね(すっとぼけ)

さて、それではクロッチ部分にチ○ポを擦り付けていきましょう。
e88f2096.jpg

ブラだとワイヤーやパッド、後はカッブ前面の刺繍などで十分な刺激になるのですが、パンティーの場合はそうはいかないので、しっかりと手で握って上下させます。
すると普通に気持ちよくなるだけではなく、先輩のアソコに密着していたクロッチをしっかりと自分のチ○コにも押し付けることができるので、一石二鳥ですね。
今回はあまり汚れていなかったのですが、それでも先輩のアソコから漏れていた液に密着させるようにして擦り付けていきます。

ちなみに横から見るとこんな感じです。
a2c1e824.jpg

だからどうした……って話なのですが。
ただ、こうやって上下運動させていると、先輩のアソコにむかって自分のチ○ポを押し付けているような感じで……擬似セッ○スをしているようなイメージになって、だんだん興奮してきます。
思わず腰まで動かしてしまいました。
まあ、時間差ですが密着はしている訳ですから事実上は……って、違うか。

それで、しっかりとクロッチ部分に押し付けていきます。
9202c371.jpg


そしてだんだん興奮してきたところでフィニッシュです。
3b5f7930.jpg

興奮して思わず畳の部分にまでザーメンをぶっかけてしまいましたが……匂いでバレることもなさそうだったので気にしないことにします。


という訳で、パンティー編は以上です。
それでは次回の更新はブラジャーです。

忙しさが年末だけには収まらず、1月末まで続きそうなので……いつ更新できるか分かりませんが、なるべく時間を作って更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

後輩JD,合宿セット下着にいたずら9
後輩JD,合宿セット下着にいたずら9